Carrot cake 🥕 with Melissa's speculaas crumble

キャロットケーキ🥕 メリッサのスペキュロススプリンクル添え

Purezento for me

カフェに座ってくつろぐときは、カプチーノと一緒においしいキャロットケーキを食べるのが好きです。以前は、あまりにも複雑すぎると思っていたので、このようなケーキを自分で焼こうとは思いもしませんでした。そのため、私たちは何度も試し、改良を重ね、メリッサのスペクラティウス シュトロイゼル ミックスを使用して、手間をかけずにいつでもおいしいキャロットケーキを作ることができる製品になりました。




ケーキの材料:




アイシング/トッピングの材料:

  • クリームチーズ 100g
  • 粉砂糖 30g
  • レモン汁 小さじ1

準備:


まず、くるみを粗く刻み、レーズンを刻みます。


次に、卵をブラウンシュガーと一緒にボウルに入れ、すべてが均一に分配されるまで混ぜます。


次に、にんじんをすりおろしてボウルに加えます。もう一度よくかき混ぜます。

ベーキングミックスMelissa の Speculoos Streusel lが登場します 加えて、すべてを再びよく混ぜます。最後に、欠けているのは刻んだナッツとレーズンだけです。


オーブンペーパーを敷いたケーキ型(今回は直径約18cmのものを使用しました)に生地を入れ、 180℃に予熱したオーブン(ファンオーブン)で約40分焼きます。


ケーキを焼いている間に、トッピングを準備します。


クリームチーズはまず室温に戻し、ボウルに粉砂糖レモン汁を入れて混ぜます。それ以上のことではありません。 ケーキが焼き終わったらすぐにオーブンから取り出し、冷まします。冷めたら、トッピングを広げます。


友達や家族、あるいは一人でも食べられるようになりました😋



チップ: スパイスが好きな方はクローブやナツメグ、カルダモンなどを加えても香りが増して美味しくいただけます。





ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。